11/26

うまれて初めて吉田拓郎さんの歌をCDで聴きました。
「人生を語らず」
某「あの歌が~」で流れていたのが非情に印象的で、どうしても聴きたいと思う今日この頃でした。


よくよく振り返ってみると、吉田拓郎ってまともに聴いたことないのですよね。

さだまさしもいいですね・・・げへへ・・・。ヽ(´ー`)ノ



某「あの歌~」は漫画と曲がかもしだす何とも言えない雰囲気が両方をもの凄く感動的に見せてくれますね。

プリンセスプリンセスとかも流れたこともあって、なんかすごい聴きたくなった。w;



あと、以前車まで乗るのに手軽な自転車は無いかと話したりしていたのですけど、サイトを回っていてこんなのみつけました。重量も8kgですし、折りたたんだ状態といい結構良いかも。

とりあえず自分の自転車辞書にメモっておきます。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

