
12/03

 そんな訳で、行列見学から帰って原稿していたらお友達が「予約券余ってるけどいる?」と聴いてきてくれました。迷わず即オッケーしました。

きっとこれはゆりえ様から、日頃頑張っている私へのご褒美に違いありません。間違いない。

その後命を賭けた闘いが繰り広げられたりられなかったりしましたが、今日の早朝無事に確保。

でも箱は開けてはいけません…。これはパンちら…げふんげふん、パンドラの箱なのです。

最後に希望が出てくるかも知れませんが、開けたが最後、イベント会場でゴメンナサイのちらしが配られることになってしまいます。

ので指輪物語で指輪の魔力を振り払うフロドのように絶えながら原稿頑張ります・・・。

ガンダムハンマーふりまわしたあああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!





12/02

■ Wii発売日 ■

 夜中に発売日だということを聞かされ、行列が云々という話をIRCでしていたので買い出しついでに見てきました。いっぱい並んでました。こんなに寒いのに・・・。

でも真面目な美月さんは家に帰って原稿を始めました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

