12/8
家に帰って作業始めようとしたらいきなりフリーズ。
再起動したら「A disk error
occured」なるメッセージが出てOSが起動しなくなりました。
かれこれ数時間復旧作業をしておりますが、まだ作業を開始できる状況になっていません。

この書き込みはセカンドPCからなのですが、正直このノートでは環境的にもパワー的にも足りない物が多いので厳しいです。

長時間の復旧作業後なんとか動いてくれました。

今日帰りにHDDを購入して、全データをそちらへコピーして起動ディスクを換装しようと思っています。
多分これで大丈夫だとは思うのですが・・・。

動き始めてから今のところ普通に動いているのですが、転ばぬ先のなんとかですよね・・・。

むーーーーーーー



ついでに風邪ひいたみたいです・・・。○| ̄|_



それと世界樹の迷宮の公式サイトがリニューアルされました。





12/07

■ 冬コミ計画 ■

現在の所順調に2日分遅れぐらいで進んでいます。

表紙の入稿が11日なのですが、先日の連休でおおまかな所までは出来たので、第1関門自体(表紙入稿)は突破出来そうです。

あとは本文。意地でも1日1枚を目指しているのですが、どうしても仕上げまで届きません。(^^;

ここは最後の休日の日にまくし立てるしかないと思います。

ここのところ就寝時間が朝方4時過ぎという日が続いていたので、どうしても睡眠不足状態。

ちょっとずつではありますが、就寝時間を早めよう計画を本日より発動。

まずは3時就寝を目指すであります!(これ書いている時間が丁度3時)

ではおやすみなさいぐうっ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

