12 14
2006

12/11
お○の恋人ロッテから出てる「COLOGALITA」というお菓子がおいしいのデス!

なんだかここのところ毎日買っちゃってる・・・。

何げなく買って食べた瞬間、「おいしいのみつけたー!><」みたいなファーストインパクトを久しぶりに受けました。

関西方面では売ってないのかな?

ちなみに商品説明はこんなの。

うー密林とかで買えないのかよー。箱買いしたいよー。(´ρ`)



あと、コンビニでゲーム雑誌見たときに風邪ひいたように気になってしかたなくなった、ポケモン バトルレボリューションなんですが・・・。サイトの映像見ると最近のポケモンってすごいのですね・・・。

やっぱり小さいお子様の為のゲームなのですよね・・・。

なんだかDSのゲームとセットっぽいきもして単体では遊べないのかな?

やっぱり遊ぶにはかなり時間のかかるものなのでしょうか?

「ゲーム気になる病」に悩まされております。(^^;

ポケットモンスター ダイヤモンドポケットモンスター パールってどうちがうの?(^^;

でも買わない。(><

なんでこんなに面白そうなゲームがたくさんあるんだろう・・。日本は平和だー(><
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

