12/28 pm21:00

魔砲少女リリカルなのはさんStrikerS

なのはコミュ(mixi)で紹介されていましたが・・・。

なんだかオラわくわくしてきたぞっ!

地獄のそこまでついて逝く腹をくくりました。


覚悟完了っ!!





12/28 am7:40

いや・・あの・・ほんまもうすいません・・・○| ̄|_

毎日毎日十分すぎる睡眠とってます・・・。

朝、自然に目が覚めます・・・。

今日・・・今日今日コソワ!





12/27 am7:50

・・・・・また爆睡してしまいました・・・・・。

昨夜は小部隊での忘年会があって、さほど騒いだわけでもないのですが雨の中をいったりきりしたせいかすっかり疲れていたようです。

お布団に入ったままの姿で目が覚めました。(^^;

今日こそは日記更新しよう・・・。





12/26 am7:15

少しのつもりが爆睡してました・・・。○| ̄|_

WA5少し進めて眠くなったので横になったら、目が覚めたのは朝でした…。



中国新聞の社説に気になる記事がありました。

許す=自分の負けと思いこんでいる風潮が蔓延しているんじゃないかとも思える昨今、「許す勇気」を持つことと周囲がそれを認めることが大切だなと感じさせられました。

なんとなく感じていても言葉に出来なかったことを分かりやすく書いてくれている良い社説だと思いました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

