いよいよ明日に控えましたMt.富士ヒルクライム。
愛車の方もさとちさんにお渡しして、事前エントリーをお任せして、私は魔物狩りが終了してから夜に現地入りするつもりです。
いったいどのような一日になるのかは予想も出来ませんが、可能な限りの準備はしたつもりですので楽しんでこようと思います。
昨日深夜朝方までファミレスで打ち合わせも兼ねてさとちさんとお話ししていたのですが、さとちさんが色々とメカニックな部分でサポートしてくださるので、初心者の私としては安心の限りです。
レースの模様はまた絵日記等の形でご報告していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
夜現地入りするのに電車に2時間半以上乗らないといけないようなので、暇つぶし用に任天堂DS用ソフト「大人のDSトレーニング」を買ってみました。
計算は得意なので「計算100」等はそこそこいい成績が出せるのですが、記憶が苦手なせいで、脳年齢は30歳台…。くそう…orz
部屋で1人で「あお!」「きいろ!」「あか!」とか叫んでる姿は見たくないです。
でもなかなか面白いソフトですので良い暇つぶしになるのかも。
頑張って脳年齢3歳を目指したいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

