
01/01

新年明けましておめでとうございます。

また、コミケ参加も無事に終えることが出来ました。スペースまで足を運んでくださった皆様、掲示板等で応援して下さった皆様、そしてここをご覧になっている全ての皆様本当にありがとうございました。

また、スペースの運営を手伝って下さったさとちさん、しっぽさんありがとうございました。

細かく色々とお話ししたいのですが、どうもイベント中、忙しさのあまりに本を無理な体勢で補充したり運んだりしたせいで、右手首の筋が大きく腫れ上がってしまいました。

イベント中も痛みがひどく、おつりを握るのもおっくうで、イベント終了後新宿に到着して真っ先に薬局へ駆け込みました。(^^;

こんな痛みは原稿中にも感じたことは無いくらいです・・・。

この文章も大半は左手で打っています。

明日になれば腫れも引くと思うので、落ち着いたらまたいろいろとお話ししたいと思います。

何はともあれ、無事にイベントを迎えさせていただきまして本当にありがとうございました。

差し入れも本当にありがとうございました。

本年も美月亭らしく、地味に頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

