01 05
2007

01/04

世間的には仕事始めの日ですね。

私もご多分に漏れず魔物狩りに行って参りました・・・が、身体がだるい!足が重い!膝から下が鉛で出来ているかのような重さ・・・。

平地を歩くだけでヒーハー言ってます・・・。



昨日3日。

早朝にさとちさんが車で美月亭前まで来てくださって、病院に連れて行ってくれました。

もらった薬のおかげでなんとか熱は平熱レベルまで下がってきたのですが2日間に及ぶ戦闘ですっかり体力が消耗していて、服やコートでさえずっしり重く感じます。

今は主に鼻水と咳がメインで、なかなか素直に寝付けずに困っております。

とりあえず本日の魔物狩りは午後お休みをもらってきました。とてもじゃないけど一日は身体が持ちそうにありません。

そんな中でも熱から解放されたせいか私の「灰色の脳細胞」ははやくも同人の事で動き始めております。

少しは休め!私の頭の中!

右腕の筋もまだ痛みが残っていて自由には動かせないので、もう少し休んでから本格的に動こうと思います。まぁ次に休めるのは11日あたりになりそうなんですけどね・・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

