富士山登った筋肉痛もすっかり治りました。
気分はもう自転車で走りたくて仕方がありません。
が、そろそろ原稿とか今月分の決まり物とかこなしていかないとならないのでそうもいきません。ぐっすし。
6月もすぐに中旬。
そしたら7月。
夏込み締め切りまで1ヶ月と少し。うかうかしていられません。
自転車関係で散財したので、印刷所の早期入稿割引は狙いたいところ。Σ(☆∀☆;)
8月頭にグリーングリーン3が発売されるので、それに併せてコピー誌作るか、もしくは初めて作った同人誌「いつもあたまにサボテンを」をもう一回並べてみるか…。
色々考えてしまいます。
さらにえろくなった川原誠センセの参加してる「SWANSONG」も注目デス。

うう、カラオケも行きたいー。ヽ(`Д´)ノ
せめて月に2回は行こうよ!行こうよ!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

