01/22

世界樹の迷宮やっとレベル11になりました。地下2階のマッピングが終わったので地下3階に行きたいのですが、なぜか伐採でお金稼いでます。ちまちま遊びます。

コミックのOverDriveがアニメ化されるようですね。

色々心配事もありますが、なかなか日の目を見ない自転車漫画がアニメ化されるのは嬉しいです。

自転車の楽しさが伝わるアニメになってくれることを切に願うのみです。

なにげにドラマ「特命係長 只野仁」をみてしまったのですが、S○Xシーンのばかばかしい豪快さに思わず笑ってしまいました。こういうのなら結構好きかも。(w;



「なのはカードドンジャラ」の製作進行具合ですが、現在「なのは」と「フェイト」のイラストを完成させました。ぜーはー。○| ̄|_

残り7枚頑張れわたし・・・。





01/21

先日イニシャルなGの人と数人とで話をしていたときに

「小学校の時林間学校で川に鮎を放してみんなで捕まえて食べた」という話をしたら、なにをどう勘違いしたのかとんでもない絵を描かれています。

オタクっていやだなぁと思いました。(感謝の意)むっふー。

でも実際あゆちゃんが放されていたとしたら、他の人に負ける気がしない。負けるわけにはいかない。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

