
月周回衛星SELENEプロジェクト

JAXAがこの夏に月へ送る「SELENE」に載せるメッセージを今月末まで公募しています。

なかなかない機会ですので是非メッセージを載せてみてはいかがでしょうか?

そして自分のメッセージが無事に月に届くように、この夏の打ち上げの成功を祈ってあげてください。

問題が山積みな宇宙開発ではありますが、無くなって欲しくないと思っています。

「SELENE」はセレーネと読みますが、月の女神という意味だったと思います。

ロケットの夏を遊んだ方には「セレン」がダブって見えることでしょう。

本当ならセレンのイラストを描いて宣伝したかったです。(^^;



■この青空に約束を-がアニメ化決定だそうです■

雑誌か何かの情報なのだそうですけど、あのキャベツのとこで作成するというのが多少心配ですが、これはこれで好きな作品がまだまだ頑張っているということなので喜ばしいことです。

どんなふうになるのかな。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

