01/26

■アイドルマスター XBOX360■

ついに発売です!やよいたんが家に!家にやよいたんが!やよいたんがぁぁ!はぁはぁ・・・

アーケード版の記憶はもうかなり古くなっていますが、遊んでみて第一印象は絵が綺麗!

動きが可愛い!新曲がステキ!

もうやめるタイミングが見つけられないくらい楽しいです。くーーーっ!

今日は初日なので世界樹はちょっとだけにしてアイマス三昧。

さすがに私にはネット対戦の荒波をくぐり抜けるだけの力はありませんが、やよいたんとの甘い生活を堪能しております。

もう魔法だけじゃなくていろいろかけちゃいたいっ!うっうー。

とりあえずプレイ内容は次のような感じ。

プロデューサー名:みつきさん

ユニット名:レイジングハート

この辺はアーケードやってったときと同じです。

現在の選択曲:GO MY WAY!!

この曲の他にもけっこうのりのりの曲があるので、まだまだ楽しみです。

このゲームはほんとやばいです・・・。(^^;

去年の今頃は雪の中自転車走らせて徹夜でアイマスやりにゲームセンターに通っていたのに、よもやこんな日が来るとは・・・。うっうー。





Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

