01/31

メガミマガジン3月号買いました。

なのは第3期の情報が着々と出つつありますね。
なのはもついにミニスカ・・・。(w

色々思惑はあるでしょうが、個人的にはグローブ、ナックル大好きっ子クラブ部長の私としてはスバル・ナガシマを温かく迎えてあげたい。うえるかむですよ。


そしてちびりいんの設定がやっと・・・(´Д⊂グスン
3バカ騎士軍団(失礼)も出てくるみたいですね。

シャマルさんとか年取らなくてご近所さんには大丈夫なのでしょうか。

もうあの家は引き払って時空なんとかに住み着いてるかもしれませんが。(^^;

ちびりいんだけでも十分今年は頑張って行けそうです。よぅじょばんざいヽ(´ー`)ノ



はやて×ブレード 6巻を買いました。本当はアニメイトで限定表紙の本を買いたかったのですが、魔物狩りの関係で行くことが叶わないので一応お友達に託してみました・・・が、どうだろう・・まだあるかなぁ・・・ぐっすし。

というわけで、どうせ通常版も買うつもりだったのでお近くのとらのあなさんで購入。

カードを数種類の中から選ばせてくれるとのことだったのですが、1種類は既に無かった(恐らくじゅんじゅん、ゆうほ)ので、迷うことなく「これまでの人」…もとい、みずち&蒼ちゃんのカードもらいました。

6巻では一番笑わせてもらったので満足っす。(゚ー゚*)
はやて×ブレードを読んだこと無い人は、悪いことは言いません、そろそろ読んでおいてもいいんじゃないかな?かな?(^^



あと、そろそろ「なのはカードドンジャラ」の特設ページも作っていきたいです。

が・・・時間が・・・ガガガ・・・。



やすみくださいー、へるぷみー





01/30

ネットで8GのSDメモリーカードが1万円以下・・・。やすっ!(^^;

残り僅かです!興味のある方はお早めに!(笑)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

