02 04
2007

02/02 pm02:10

明治神宮外苑学生クリテリウム大会

自転車レースです。しかも明日。しかも私の魔物狩りのすぐそば・・・・。少し早めに出て見に行こうかな・・・(^^;

このコースは何度も走ったことがありますが、意外に「ハイ」になれるコースです。ただ距離が距離なので目が回りそうな気もしますが。

まだ自転車レースを見たことがない人は一度見てみるのも良いのではないでしょうか。競輪とは全く違う新しい何かが見えると思います。

場所も都心ですしアクセスしやすいですね。(^^



02/02 am11:30

風邪の方は薬飲んだのでさほどひどくない状況です。とりあえず作業。

それはさておき、このラインナップに寒気を通り越した震えを感じております・・・。

リボルテックNo.022 零式


リボルテックNo.023 ダンガイオー

かっこよすぎる・・・・。2千円というお値段でこれは凄いと思います。

りぼるてっくってしゅごいっ!!

もう一方、お値段がおたかい万円するのがちょっとためらわれますが、重戦機エルガイム エルガイムも気になるところ。マークⅡもでるのでしょうか?でもやっぱり最後はノーマルっすよね。

ここ数年正直に「かっこいい!」と思えてしまう商品が多くなってきましたね・・・。

どうしよう・・・ほんとうにもう・・・・じゅる・・・・



02/02

メガミマガジンにも色々と情報が載っていますが、今回はどうやら2クール放送だそうで・・・。

っていうかNEWTYPEになのはの記事が載るのですね・・・。

これってメジャー扱いという意味でよいのでしょうか。

地方リーグ(メガマガ)からメジャーリーグへ移籍みたいな印象を受けてしまいます。(w;

なにはともあれ、ステキグローブアニメになることを切望するっ!するっ!するっ!!!



あと世界樹は現在レベル31。

地下7階辺りを右往左往しております。(w;



それとなんか風邪ひいたみたい・・・あううう・・・・・
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

