02/03

昨日は飛鳥五郎が殺された日です。わからない人すいません。

見たことはないけど憧れのヒーロー・・・それはズバットさ♪

なのはカードドンジャラの方は7枚中3枚仕上がりました。残り4枚ガンバレ私。

今日からサンクリの日までは魔物狩りです。ちきしょー。



世界樹さんの方はレベル35になりました。

○みつきさん:ソードマン

 HPブースト:3 TPブースト:3 ATCブースト:7 DEFブースト:1 斧マスタリー:1

 剣マスタリー:10 アームリカバリー:1 ウオークライ:1 レイジングエッジ:5

 トルネード:1 チェイスファイア:2 パワークラッシュ:1 採掘:1



○しぐなむさん:パラディン

 HPブースト:3 TPブースト:3 DEFブースト:7 盾マスタリー:6 防御陣形:10

 フロントガード:3 バックガード:3 キュア:1 警戒歩行:1



○しゃまるさん:メディック

 TPブースト:4 回復マスタリー:10 戦後手当:3 キュア:4

 キュアⅡ:2 エリアキュア:3 バインドリカバリ:1 リフレッシュ:1

 医療防御:7 キャンプ処置:1 伐採:1



○なのはさん:アルケミスト

 TPブースト:10 炎マスタリー:6 氷マスタリ:5 毒マスタリー:1 TPリカバリー:5

 炎の術式:3 大爆炎の術式:1 氷の術式:3 大氷嵐の術式:1 毒の術式:2



○ちびりいん:バード

 HPブースト:2 TPブースト:2 歌マスタリー:10 ホーリーギフト:10

 猛き戦いの舞曲:5 聖なる守護の舞曲:1 韋駄天の舞曲:2 破邪の鎮魂歌:5



ちびりいんが祝福の風マスターになりました。いやっほう~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず自分だけでは違いがわかりません・・・・。○| ̄|_

経験値100クラスの敵でないと、どう違うのか。ちなみにおっきなニート(怠け者)だと確か経験値109でした。多分1割ぐらい違うのかな?



パラディンとメディックで防御して、バードで戦闘力アップ。これが結構使えます。

バードにはあと癒しの子守歌と安らぎの子守歌を覚えさせたいです。

パラディンはオートガードを。

ソードマンは隼とか捨ててるので、攻撃力を極限まで上げるつもりです。

意外とこのパーティーバランス気に入ってます。(^^

育てきっても、違うキャラ育てるのにも結構使えるかも。ダブルトマホークなソードマンを作りたいな。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

