02/05

なのドンカード4枚目…の途中…。

キャラカード7枚に特殊カード2枚なので、合計9枚。



で、今4枚目。

今日中にゆずきねーさんの線画を完成させたとしても、着色に1日。

11日まで残りは6日。

6-1=5日

2日で1枚上げたとしてもあと2枚。

完成させられるの6枚ですね・・・。はふぅ。

11日イベント終わりでにテストプレイ2回目をしたい方向で考えているので、願わくばイラストは描き上げたい・・・んですけどねー。(^^;

魔物狩りがなければ・・ちきしょう・・。

とりあえず2月中に印刷まで終わる形で考えようと思います。

でもお披露目するイベントがないのが辛いところです。ぐっすんおよよ。



それと、家にある加湿器がどうやらへたってきたようです・・・。

弱だと10時間くらい持つのですが、パワーが落ちたのか最近では強じゃないと全然駄目みたいです。

でもそれだと6時間持たない・・・。結構水を足すのが不便なのですよね。

寝る前に水補給しなかったら朝乾燥しまくってますし・・・。

パワーがあって12時間くらい持つのが欲しいですけど、結構お高い万円するのかな・・・。ちょっと密林で調べてみたりみなかったり。

蒸気じゃないイオンなんてのもいいですねー。紙類に優しいし・・・。

加湿器無いとすぐに風邪を引いてしまうので、結構重要な問題だったりするのデスよ。はふん。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

