02 19
2007

02/18

肩こりからでしょうか、背中の肩胛骨に沿った筋が激しく痛くて湿布張ったり、近くに転がってたアクテイオン塗りまくって絵描いてます・・。

温泉・・行きたいなぁ・・・。



ローラー台練習用のサイクルコンピュータ
が届きました。

ケイデンスが計れるものでこの値段の物は他になかったので、ちょっと心配でしたが、全然十分なものでした。最近流行のワイヤレスではありませんが、取り付けも室内用と考えれば最低限の所を止めておけば問題なし。

私のポケロケには既にフライトデッキが付いているのでこれは外では使いませんが、メインのメータ用に取り付けるのもいささかも問題ないと思います。

工具もとりあえず最低限必要な物が揃ったセットが届いたので、これで自分で色々と細かいところまで触れそうです。





02/17 8:00

シグナムできた・・・○| ̄|_

お昼前まで仮眠してそれからヴィータ入ります・・・。



02/17

今日からジョジョの映画が公開です。

見に行きたいな…。

あと、これお薦めです。ぴったん~ヽ(´ー`)ノ


カードイラストの方ですが、1週間かかってこれだけしか・・・。

最近回りにいる同人作家の方々の新刊完成スピードが鬼のようなので、これまで絵日記しか描いていなかった自分がパロディにまで手を出すようになったというスーパーサイヤ人的な成長を遂げたと自覚していても悲しくなってしまいます。

魔物狩りしながらだとこの辺が限界なのかな・・・。

拓海のようなモチベーションの高さが欲しいデス。



とりあえず、明日が休日なのでなんとかシグナムは完成させたい。

できればヴィータまで。

残りは闇の書の意志、ちびりいん+バインドカード。



先は長いぜ・・・・○| ̄|_
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

