02/21

ちょwww誰だ!リッターマンの動画に「みつきさんとこからきたよ~」とか書いたの!!www 見た瞬間シンナー吹いた。(性的な意味で)  恥ずかしい(><



さておきまして(でもちょっと嬉しかった)…



昨日夕方病院に行って薬を貰ってきました。

そのまま就寝。寝疲れて(こんな贅沢なことはありませんが)起床。まだ熱っぽさや気だるさはありますが、普通に歩ける状態までになりました。

眠気が全然無いので、さすがにPCで絵を描くとまではいきませんが、自転車雑誌流し読みしたりとか。



で、気になる情報が。

ガンヘッド」がサントラ付きDVDとして23日に発売されるとのこと。

実はこの作品、存在だけは知っていて見たことがありません。

評価が高いような高くないような、それでいてサントラはとてもいいけど売ってないという話を耳にして今までに至ります。

自分の中で判断する基準が少ないのですが、レビューを見ていると得点がかなり高いので、これを機に見てみようと思います。

ますべさん辺りに聞けばこの辺の評価は教えて貰える物なのでしょうかね。

ま、とりあえず見てみます。



あと、今日(20日)発売の自転車雑誌、BiCYCLE CLUBの冒頭にある

「道交法改正案 自転車は車道へ」の大転換

という記事は是非「自転車乗り」を謳う方には読んで知っておいて欲しいと思いました。

これまで「自転車は歩道へ」を基準に考えてきた警視庁がここに来ての大方向転換。

出来すぎ感は否めないものの、今自転車が好きで乗っている人にはこれから周囲の注目を避けては通れないという事。

「自転車乗ってるやつは~(悪い意味)~だから」と思わせてしまえばどんなに前向きな事も出来ずじまいになりかねません。

自転車乗りを謳う以上は完璧でなくていいので、こういった事柄への意識を保ち、出来る範囲で貢献して欲しいし、したいと思っています。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

