02/24

作成中のカードゲームのお見積もりが来ました。

具体的な数字は明かせませんが、なんかすごい金額きました・・・。

カードゲームの世界では案外普通なんだそうですが・・・ガガガ・・・。

内容としては17種類のカードで合計99枚というものなのですが、幾つ作るかが問題で・・・。

単純に100枚100セットと計算しただけでも1万枚なんですよね・・・・。すいません、今までそんな事考えもしませんでした・・・・。

しかもこれ手作業で分けなければいけな・・・・ごふっ(血を吐く音)



しゅ・・・守護騎士を召還しなければ・・・・ ボ ス ケ テ ・・・・・





02/23

なのドンのキャラカード、全て描き上げました。ばんざーいヽ(´ー`)ノ

そんなわけでパンダのカードをアップ。

残りは特殊カードのコパンダとバインドカードの2枚。

コパンダは週末には上げたいな・・・。なんとか今月中に原画の方はあげられそうな・・・予感。

その代わり他のことがいっさいがっさい何も進まない罠・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

