上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25

最近再びカレイド商法が頻発しております。ご注意下さい。

騙されるのは我慢できる・・・。けど・・・馬鹿にされるのは我慢できません!

あやまれ!純粋なファンにあやまれ!



本年初頭から「スペシャルセレクション」と銘打っての「再放送」が放送されているカレイドスターですが、予想はしていましたがその予想を上回る形でまたまたやってくれました。

ここに詳細が載っていますが、純粋なDVDBOXのリパッケージ商品。

気になるのは商品の写真。

中身が全8巻で1BOX・・・・。

8巻・・・確か初期販売の通常版も8巻・・・。調べてみました。



(左がアンコール版。右が初期商品通常版)

背景のグラデが無いだけで同じ絵柄じゃないか!

残り物の表面の印刷だけやり直して「待望の廉価版」扱いか!(詳しくは密林の商品紹介

セーラームーンもおじゃ魔女もこんな短期にDVDBOXの廉価版を出したなんて事は聞いたこともありません。

カレイドスターはとても良い「作品」なので、いささか納得のいかない「商法」に関しては目をつむって全巻そろえたりしましたが、放送終了してもう何年も経過しているというのに、よく恥ずかしくもなくこんなことができるな・・・・と。

だって、「スペシャルセレクション」と銘打った再放送で、「再放送ではない」という証明のために挿入された「たった数秒の広橋のコメント」すら入っていないこれまでと全く同じ商品。

せめて特典で入れるとかあったろうに・・・。

騙されるのはあえて許せますが、馬鹿にされるのだけは許せません。

卒業式を敢行したばかりですし、同窓会にも早すぎます。



どうしても・・・どうしても、これまで購入する機会が無くて今回を機に欲しいという方には、「おもひでBOX」が中古で2万円弱で出てたりするのでそちらをお薦めします。

もしくは新品なら密林で。1万近く安いので。この値下げっぷりにもなにか嫌なモノを感じますが・・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。