03/02

只今最終入稿データ等を作成中です。

カードを入れる箱も作成しなければならず、現在デザイン中です。

ただ、カード100枚入れるとどうやら厚みが4.5cm・・・。凄いことになりそうです。(^^;

印刷にだいたい10日~14日。仕分け作業に2日みて・・・・。

なんだかんだで4月の足音が聞こえてきますね。(^^;;





03/01

なのドン特設ページを臨時ではありますが開設いたしました。

興味のある方は是非見てあげてください。ヽ(´ー`)ノ

こういうのを作る作業に離れていないのでかなりエネルギー持って行かれます。はふん。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

