03/04

「なのはカードンジャラACS」の収納ケースデザインが完了しました!

コスト面から様々悩んだりもしましたが、この際「いっちゃえー!やっちゃえー!」の掛け声と共に飛び降りました。それはもう色んな所から・・・・。



で、完成品ではないのですが、テストプレイに使用したカードと箱を自前印刷して完成予想図を作成してみました。自分で言うのもおこがましいですが、「これ・・なんかいい・・・(゚ー゚*)」

実際に印刷所から来るものはもっとステキな雰囲気になってるはずなので期待大デス。



作成開始当初は「普通のトランプ」を予想していたのですが、枚数がトランプの2倍近くあるということでケースもお値段も2倍以上に。あふあふ。

それはさておき、ここ2ヶ月間苦労した甲斐が十分に報われそうなものができそうですので、あとは手にとって貰った人に楽しんで貰えるか、喜んで貰えるかが勝負所。

ルールを全て言葉で説明すると、どんな簡単な物でも難しく見えてしまいますが、そこをなんとか気軽に楽しんで貰えるよう、特設ページの方も頑張って拡充して参りますので、興味のある方は是非是非。



実際の完成は、本日データを印刷所に入稿して、カードで2週間、ケースが3週間弱とのことですので、やはりお披露目は4月のオンリーイベントになりそうです。

もう少し期間がありますが、どうぞ長い目で見守っていただけたらと思います。



今回のこの「カードゲーム作成」は、ほんとうに色々新しいことを学ばせて頂きました。

後はその想いが報われるよう、手に取っていただける方々へ届くまで最後のひとふんばりをするまでです。ヽ(`Д´)ノガンバルゾー
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

