03/12

<ロケットガール>

ようつべにやっぱりOPがアップされてました。
各話も分割であがってますね・・・^^;


オープニングもエンディングも雰囲気とても良いですねー。
あまり話題にはならなさそうな作品ですが、地味に見ていこうと思います。(w


作画とかはまったくもって問題なしですし、JAXAが協力してたりと・・・・
「ロケットの夏」っていう作品JAXAは知ってるのかなぁ・・





03/11
先日工具を揃えたこともあって、同じく先日届いた新リムにスプロケの換装を行いました。
105とアルテグラの2種類を所持しているのでそれぞれバラして清掃。

105はずっとほったらかしだったこともあって油がかたまってたり・・・。
普段洗い物などしない台所で洗剤ぶっかけながらピカピカにしてやりました。

スプロケ自体は工具さえあれば簡単な作業なので大したこともないのですが、ああやってバラして洗ってまた組み立てたりしていると楽しいですね。



確定申告の提出用の書類も記入終わって揃えたので月曜日に提出してこようと思います。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

