03 18
2007

03/14

今日から大阪遠征です。16日まで。はふん。

昨晩はいよいよ今年も始まった自転車レース「Cycle*2007 パリ~ニース」を見ました。

8日間で争われるこのレース、ばっちり録画予約して帰ってきてから楽しもうと思います。



昨晩は第2戦でした。
詳しい解説はできませんが、見てるだけでドキドキしますね。

自転車が沢山走っている姿を見るのは圧巻です。

簡単な内容としては、
最初緩い逃げで4人が出て、大きな展開も無く終盤にさしかかったのでこのまま終わるかと思ったのですが、そこで新展開。

最後まで逃げ続けたボクレールトフィッシャーですが、最後の最後で吸収。

しかし追い上げてきた集団もばらばらになっていて、予想もしなかった展開になりました。



途中の駆け引きは勿論、最後のなりふり構わない戦いも見物です。
いやはや、自転車レースを見る度にケーブルテレビに入ってて良かったと思います。

はっきりいってケーブルじゃ自転車レースしか見てないような・・・。(^^;



今年もツールも含めて楽しみが一杯です。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

