
03/18

さうんどすとっくさんのところで売り子のお手伝いをしています。(ハルコミ)

東1ホール N58b





などドンのカードが印刷所から届きました。その数3万3千枚以上・・・・。

段ボール2個で届きましたが、とても持てるような重さではありません。通常これだと箱4個だと思うのですが・・・・。

それはさておき、10時間以上かけて私と守護騎士達3人の4名で10時間以上にわたる仕分け作業を行いました。箱がまだ届いていないので中身のみとなりましたが、それでも全員へとへとです・・・。

すめらぎさんがたまたま引っ越し中で、新居がまだ広かったために場所をお借りすることができました。

結果から言えば、美月亭ではまず不可能な作業でした。本当にありがとうございました。(´Д⊂

仕分け作業が終わった深夜2時。

出来上がったばかりのカードでテストプレイをしてみました。

感想は・・・・、本物っぽい!(本物です)、カードが切りやすい!配りやすい!といったレスポンスの飛躍的な向上によりさらに楽しく遊べました。

もっと遊んでいたかったのですが、さとちさんが本日イベント参加ということもあり泣く泣く解散しました。

さとちさん本当にありがとうございました。

またますべさんも深夜までとことん付き合ってくださって感謝に堪えません。

今度はゆっくりみんなでこのカードで倒れるまで遊んでみたいです。

カードの写真などは特設サイトの方でも順次アップして参ります。(^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

