03 22
2007

03/21

<約束の日>

世間一般や私の魔物狩りも含めて「卒業式」な雰囲気の今日この頃です。

そんな中で脳裏を駆けめぐる曲は「蛍の光」でもなく「贈る言葉」でもなく、いまや私の中では「この青空に約束を―」の「さよならのかわりに」です。
一年近く経つ今でも最終シナリオ「約束の日」をプレイしたときの感動を忘れることができません。


アニメ化コンシュマー化と続くこの作品ですが、叶うならばどんな形になろうともあの感動をしっかりと伝えてくれる作品になって欲しいと思います。



そしてそんな「約束の日」がちょうど本日3月21日のお話なわけでございます。


(BGM:さよならのかわりに)



<なのドンカード印刷で>

久しぶりに感動させていただきました。
今回カードが届いた時に、輪ゴムでカードがくくられていたために大量の落丁カードが出ました。
印刷自体はとても綺麗で逆にありがたいくらいで、次回から気をつけてくれれば程度に思い、とりあえず予備カードでなんとか凌いだ形なってしまいました。
その旨を印刷所に連絡したところ、梱包がわでのミスを素直にみとめてくださり、実に丁寧な電話対応をして下さいました。
また落丁分を大きく上回る数のカードを追加印刷してくださるとのこと。
こちら側が完全に恐縮してしまいました。

印刷がらみで、質、サービスともにここまで満足出来たのは久しぶりでしたので思いがけず感動してしまいました。

次回も是非このお店に頼みたいと素直に思いました。(^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

