03/25


PDF化のソフトを買いに自転車ぱしらせてヨドバシに行ってみた。
ソフトを買って、帰り道際に(あくまでも帰り道)CDコーナーへ。

そこでみつけたパンプキンシザーズのCD
これよ!これなのよ!
「マーキュリー☆GO」フルコーラスが入ってるの!

しかも「パンプキン音頭」まで収録!
速攻で確保しました。ヽ(´ー`)ノ

あとついでに「くじびき アンバランス」のCDも。




そんなこんなで、先日すめらぎさんからごそっとお借りした「ウルトラマンメビウス」のDVDを横で流しながら作業してます。

思わず拳を握ってしまうステキ作品。
複雑な設定や人間関係なんていらない。

子供向け番組でしょうけど、作品の雰囲気として流れる「まっすぐさ」に心引かれる作品ですね。
作品中でメビウスの歌がバックに流れるとドキドキします。





なのドン用のケースが届きました。
停滞していた密林から色々届きました。
ロケットガールのCDが入ってなかったけど・・・。

あとなのはカードドンジャラのケースも印刷所から届きました。ステキケースの完成です。
あとは小冊子を作ればイベントを待つのみ。

小冊子さえできれば・・・


そんな訳で奥華子のCDですが、今回はDVDのおまけつき。

これには映画「時をかける少女」のノンクレEDとアニメDVDの告知映像が収録されています。


エンディングを見た瞬間、劇場で見ていた時の雰囲気を一気に思い出しました。ほんとうにDVDをこれほど楽しみに待つ作品というのは「スイングガールズ」以来かも。


時をかける少女 限定版の特典の内容も公開されていますね。迷うくらいならまず確保しなさいと言える作品です。

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

