03 29
2007

03/28

■ロケットの夏はいかがですか?
現在ヤフオクでステキ出品が。
帽子屋さんのソフトまでついて3500円。
私が買っちゃいそうです。(^^;

興味のある方には手頃じゃないかなーと。
ただ、ソフトはテラルナ製なので、ボイスは入ってないです。

でもGBA変換はテラルナ製でないとダメです。
(フルボイス版には対応してないはずなので)



いやほんと、誰も入札しないなら私買っちゃおうかな。(^^;

すでに2個(テラルナ製、フルボイス版共に)持ってるので怒られそうですけど・・・。

ほら、その、何かのイベントでの景品とかに!ね?



林原めぐみ 新アルバム「Plain」

来月に出るのですね。

地味に確保しようかと。林原めぐみ関係でいうと、多分まだアルバムには収録されていないであろう某「宇宙英雄物語」のイメージアルバムに収録されている「星の涙ポ・ロ・ロ・ン」の存在を知っている人とは仲良くなりたいかもデス。





03/27

只今追い込み中できゅうきゅう・・・

遠征の関係で、なのフェスの〆切が今週の土曜日なんです・・・○| ̄|_





03/26
密林でロケットガールDVDの取り扱い開始です。

通常版限定版があるもよう。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

