03/29
今月号(5月号)のメガミマガジンにはなにやら「なのはのCD」がついてくるのだそうで。
以下抜粋。




-----------------------------------------------------
●特別付録 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ドラマCD
「サウンドステージM The StrikerS」

 機動六課立ち上げを目の前にしたなのは・フェイト・はやて、3
人のトークがくり広げられるドラマCD『サウンドステージM The

StrikerS』。プレミア必死のスペシャル付録です。

脚本:都築真紀
出演:高町なのは(声/田村ゆかり)

   フェイト・T・ハラオウン(声/水樹奈々)
   八神はやて(声/植田佳奈)
   スバル・ナカジマ(声/斎藤千和)

   ティアナ・ランスター(声/中原麻衣)

-------------------------------------------------------



無くなることは無いと思うんですけど・・・・。

時期的に忙しくて買いに行くのが困難そうなので、密林に任せた方がよいのかな・・・私は(^^;



■OverDrive 予告
4月から始まるアニメ「OverDrive」。
予告を見ました。

自転車をアニメで動かすのって大変だなーなんて思ったりするんですけど、実に楽しみですね。

でもみこちんが自転車に乗るまでで1クール使えそうなんですけど、どんな展開になるんだろ。(^^;




Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

