04/18

来る5月6日(日)に第1回なのドン大会をしようと画策中です。

場所は都内某所。

詳しい告知は22日の夜にHPにて。

募集は23日の夜の予定です。お気楽な集まりなので募集人数は30人弱(予定)

少人数でもおしゃべりとかしながら遊べればそれでOKかなと。

全てがセルフサービスな感じで気楽にできたらいいなと思っています。でもまずは原稿・・・。





04/17

只今原稿と格闘中。(^^;





04/14

■スケジュール確認

14日 今日

16日 表紙締め切り

21日 本文締め切り

23日 表紙締め切り

5月7日 本文締め切り



13日合わせのは表紙から本文までの期間があるのはありがたいのですが、表紙の方がちょっとキツイかも・・・。

最悪はカラー表紙は諦めるしか・・・。○| ̄|_



とにかく描かなきゃ。



横で流してる「フィギュア17」見て涙流してる場合じゃない…。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

