
04/21 PM21:00

■明日はサンクリ!■

原稿まだ終わって無くて行けそうなのかどうだか!

申込みだけでも行きたい!

でも夕方に行ったって欲しい本とかはきっともう売り切れなんだ!



わつき屋さんのえっちな本買いに行きたかった!

わつき屋さんのえっちな本買いに行きたかった!(2回言った)

わつきぶぎごふぇっ!(あゆちゃんパンチ)





04/21
時をかける少女」のDVDが届きました。

早速原稿の横で流してみる。

・・・・・最後までしっかり見てしまいました・・・・。○| ̄|_

特典で付いてきたフィルムですが、
ラスト、河原で千秋と別れるシーンの真琴でした。

ステキシーンで嬉しかった。ヽ(´ー`)ノ


あと「カラーコーディネーター検定」というのを受けてみようかと、ふと思い立ちました。

6月の試験は富士ヒルクラや、その他イベントも多いので、9月の試験を目指して。

資格を取るというよりかは、普段同人などで直感のみの色に対するつきあい方を少しだけ勉強してみたいなという感じ。

センス向上というよりかは、タブーを知りたいというところが大きいのかも知れません。

同じ勉強でも興味がある分野なら頑張れると思うので、興味がある内に勉強勉強。


あとアニメのお話
■瀬戸の花嫁■

タイトルだけは耳にしていた作品ですが、2話まで鑑賞。
ありきたりのようにも思えるシナリオも、テンポの良さがぐいっと私を引き寄せてくれます。

作画も綺麗(私が作画云々言うには100万年早い話ですが)だし、次も見たいと思った作品です。


■ロケットガール■

ひとまず宇宙へ上がったゆかりの心情の揺れも収束方向。
新たなる目的へ向かって物語は展開してゆきます。

細かい突っ込みどころはありますけど、見ている内に熱くなれる作品。地味にお薦め。


■ラブ★コン■

コミックの方で楽しませて貰った作品。
ヒロインの声がちょっと気になりますが(大阪弁が・・・)、よく動いてて見ていて楽しいです。

ただ、25分間大阪弁をディスプレイから聞くと、見終わった後にちょっと疲れますね・・・。
アニメだからなのかな・・。(^^;



■鋼鉄神ジーグ■
ゲッターロボみてるようなかんじ。熱いです。無意味に。(w;


■らき☆スタ■

OPはさておき、内容の方はなんだかサザエさん的な感じがするのは私だけでしょうか。

細かいネタがいっぱいありましたが、分からないところを思うとストレスが・・・。

エンディングにはいつか「スタージンガー」とかくるんじゃないかと思ってみたり。


■天元突破グレンラガン■

道理を無視した展開が楽しいです。
キャラクターも(特にヨーコ)魅力的で、見た後に余韻を残してくれます。

ただ、物語の内容的にはまだ序盤と言うこともあってか、勢いだけで、見終わった後に残る物は無いかな(^^;


■Over Drive■


そっとしておいてあげてください。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

