04 28
2007

04/27

30日のCOMIC1用の荷物の発送作業で、帰宅から朝4時過ぎ現在まで一切他に何も出来ない状態。

「なのドン」の仕分け作業がそれだけ大変だということなのですが・・・。

とりあえず現時点で作れた分だけ発送しました。

ただ、他の荷物が一切手つかずなので明日(今日)の夜帰宅してからまた頑張ります。

なのドンもできればもう少し作っていきたいです。(><

手と腰と首と足が結構来てます。ってか眠い・・・。朝も早いので寝ますおやすみなさいぐう





04/24

5月のイベント向けに本を描き始めました。

なのはさんシリーズ再開なのデス。ヽ(´ー`)ノ<軽く流してあげてください。(^^;

今日からまた魔物狩り遠征なのデス。

なのドン大会の方はなにやら順調に参加者の方々が集まりつつあるようでホッとしています。(^^;





04/23

サンクリお疲れ様でした!(自分は次回申込みに行っただけですが・・・)

わつき屋さんのえっちな本はなんとか手に入れることが出来ました!きゃーえっちー!(>▽<

原稿途中で一端サンクリ次回申込みへ池袋まで。自転車で。

帰ってきて選挙の投票をしてから、がむしゃらに頑張ってなんとか入稿することが出来ました。

FTP入稿ってしゅごいっ!ありがとうFTP!ヽ(´ー`)ノ

正直今回は間に合わないかも知れないという考えが脳裏をよぎりまくりボンバーでした。(^^;

これでCOMIC1は安心・・・というわけにはいかず、これから更になのドンの仕分け作業が待っているわけです・・・。あうううう・・・。

で、5月6日のなのドン大会の案内を出しましたので、興味がありましたら覗いてみてください。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

