04/29

昨夜のBs-iでの尾崎豊番組。すっかり失念していて録画予約を忘れました。

最終手段でこっそり魔物狩り先のHDDRで録画・・・。回収は少し先かな・・・。(^^;

いよいよ明日はCOMIC1。

準備はおおかた万端。な、はず。

問題はなのドンをどれだけ持って行けるか。

だけど今回の新刊は「妄想絵日記第3期 どっか~ん」の5巻(最終巻)なのデスよ!

みんな忘れないでね!憶えていてあげてねっ!(´Д⊂グスン



サラリーマンNEOがまた始まりましたね。

内容はちょっと失速気味でなにげなくみてたんですが、1つだけ私の心を鷲掴みに・・・。

それは・・・・「セクスィー部長」!!!!

あんな部長さんに来て欲しい!!!!



それと、深夜にサークル「ぱるくすさん」のすめらぎさん宅に集まってなのドンで遊んできました。

即席ですが対戦結果をUPしておきます。

罰ゲームは、勝った人が指示したイラストを負けた人がその場でうろ覚えで描くという物です。

すめらぎさんにあたっては、同人活動の生命線に触れかけない絵も飛び出てきてとても楽しかったです。

遊び方にひとつとして参考にしてみていただければ幸いです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

