05/03
いよいよGW本番ですね。

今日だけお休みがとれたので、さうんどすとっくさんのお手伝いでなのはカーニバル参加してきます。

なのドンは一応20個ほど持って行く予定です。

現在もそうですが13日合わせの原稿に激しく追われているのでお昼過ぎには帰ろうとは思っています。



なんだかんだで今日もノルマ達成できず・・・。

とりあえず7日締め切りなんですけど、最近常套手段になってきた特急を使えば8日に・・・・。

とはいえ日中家にいれる訳ではないので作業時間的には3,4時間増える程度なんですけどね…。

新刊が「なのはさんシリーズ」なので頭のスイッチの切換に手間取っています。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

