05/13 am5:00

今日はリリカルマジカル2ですね。これから寝て起きたら会場に向かいます。

新刊もあるのでたくさんの方に来ていただけたらいいな・・・。

なのドンも頑張って作りました。是非手にとって遊んで欲しいです。

ドキワクしながら眠りにつきますおやすみなさいぐう。



pm7:30

只今帰宅です。

会場の想像以上の盛り上がり方に当てられっぱなしでした。(^^;

新刊もなのドンもたくさんの方に手にとって頂けて幸せでした。特になのドンに関しては多くの方から多くの感想や意見などを聞かせてくださり、その反響の大きさに驚きっぱなしです。

アフターイベントの隅っこで、主催の方に許可を頂いて少しばかり遊ばせていただきました。

結果はまた別途お知らせしますが、初めて遊んだ方の感想もとても好評で嬉しい限りです。



明日ぐらいからはメロンブックスさんやとらのあなさんでの委託も始まると思うので、イベントに来ることが叶わない方にも是非お手に取っていただけたら幸いです。



とりあえず少し寝て、雑務をこなして次の活動へ繋げたいと思います。



本日はスペースまでお越し下さった皆様、そして周囲で守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

