05/20

今日は本来ならば所用で群馬まで出かける予定だったのですが、朝起きたらちょっと風邪気味で頭痛がしたので急遽延期。

家にいたら先日自転車を盗られたすめらぎさんから連絡。

家にあまり乗らない自転車があるので貸してあげますよと言っていたので、それを取りに来るとのこと。

家からすめらぎ宅までは小径車でもさほど時間かからないので貸したついでに道案内。

ローラー台専用車と化してしまいそうなポケロケを引っ張り出して気分転換も兼ねてすこし乗り回してきました。



写真はポケロケとすめらぎさんに貸した自転車

最近リキセンカウルのアタッチメントが付いた鞄を購入したのですが、なかなかオシャレでよさげ。

ちょっとそこまで出かける用の鞄が欲しかったのですが、リュックタイプやカメラバッグのようなのしか無く、ちょうどこう・・・B5サイズやA4サイズの入る・・ねえ?(w;

この鞄はA4サイズも難なく入り、見た目も良い感じで、魔物狩り先では「いい鞄ね」とちょっと好評。

これを自転車とドッキングさせるとみんな驚いてくれます。ナイス鞄。



すめらぎ邸までの途中にあるちょっと気になる場所があって、今までは夜中移動のために立ち寄る機会もなかったのですが、今日はちょっと寄り道。



近くまで行ってみました。特筆するような場所でもないのですが、気になる物を確かめられてちょっと満足。



こういう気になるポイントを解明していくのも楽しいわけです。自転車は。

すめらぎさん自身は当初自転車にはさほどお金かけたくないし、言うほど興味もなかったようですが、参考のために、そう、あくまでも参考のために1冊折りたたみと小径車の自転車本を渡しておきました。

参考のためにね・・・・。(☆∀☆)キラーン!



そういえばどこぞのメロンブックス仮面にも自転車を考えてあげないといけないかなぁ(勝手に)。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

