05/23


リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ
本日から魔物狩り遠征です。むっふー、作業すすまないじゃんー(><

リボルテックシリーズでなにやら再び「ゲッター1」が出るようです。

しかもOVA仕様!

むかーし出た「山口式」のゲッター1は持っているのですが、これは是非購入してリボルテックNo1のも含めた3体を並べてみたいですね!


←リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ



なんだかんだで6月まであと少し。

つまりは「Mt.富士ヒルクライム」まであと少しということデスよ!!

魔物狩り出撃と帰投で自転車乗っているとはいえ、同人活動しながらトレーニングは無理がありますね。(^^;

とりあえず完走&前回よりも好タイムでいけるよう頑張るデス。







05/22

なのドン通販が始まって1週間ほど経ちました。とらさんの方が売り切れのようで・・・。

そんなこんなで現在テストプレイをしながら「サポートカード」システムを作成中です。

多くの要望の声というか私には脅迫にすら聞こえた「淫獣」たちを追加致します。

カード的には

○ユーノ ○アルフ ○ザフィーラ の3枚

詳しいルールは今少しお待ち下さい。

6月のイベントで他に用意しているカードと組み合わせて頒布予定です。

とりあえず絵日記描きながらイラスト描きながらカードのデザイン考えながら他にも色々考えながら(性的な意味で)地味に頑張ってます。さぼってなんかいーひんねんでー。(><

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

