05/29

訳あって締め切りが1日はやまりました。

原稿郵送締め切りは30日の朝になりそうです。

そんなこんなで今夜が山場。色々とやりたいこともたくさん残っていますが引き際も肝心。

出来ることを可能な時間で精一杯やるのみです。

あと、現在ショップさんでも売り切れてしまった「なのドン」ですが、サンクリ合わせで少し増産出来ると思います。

ショップさんにも少し届くようにしたいと思いますので、イベント等に来ることが困難な方で興味のある方は是非17日以降でショップさんを覗いてみてあげてください(><

追加システム・カードの方もテストプレイを重ねてだいぶ追い込めましたー。ヽ(´ー`)ノ





05/28

6月17日のサンシャインクリエイションに当選していました。わーいヽ(´ー`)ノ

今回はお休みが取れるはずですので参加できるはず。

現在考えている頒布物は「なのドン」の追加システムです。あとは差し替えて使うカードとか。

多数要望を頂きました淫獣軍団「ユーノ・アルフ・ザフィーラ」です。

様々テストプレイを重ねて、より楽しく遊んで頂けるような仕様にしています。(^^

でも、なのドンはオリジナルセットでも十分楽しめるように作っていますので、あくまでもサブシステムということで。

そんなこんなでそのカード群の締め切りが6月30日なので現在追われまくりぼんばーデス。

6月4日には2年ぶりの富士ヒルクライム・レースに参加してきます。ヽ(´ー`)ノ

全然練習してない・・・○| ̄|_

と・・とにかく楽しんでこよう・・・かな・・・。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

