06/08



フォルツァモータースポーツ2が届きました・・・。

痛車で話題なこのゲーム。私も見よう見まねで描いてみました。


とりあえずCD入れて一回走ってからすぐに描き始めてみたんですけど・・・・
やっぱりむずい!しんどい!



頭の中である程度描きたい物の完成図を予想して、それに応じてレイヤーの配置を考えないとダメみたいですね。

こんなのでも4時間かかりました・・・。○| ̄|_



微妙な色合いを出すには白をベースにして色レイヤーを透過しるひつようがあるみたいなので、2度手間が結構おおいかも。

これで凄い絵を描いている人は本当に頭の中で想像したものを図形で捕らえてるんだと思います。



イラストレーターで絵を描くと思えばイメージ的に近いかな・・・。



ちびリインあたりでも描きたいけど、もう少しノウハウを蓄積する必要があると思われます。

でも明日にはなのドンの追加分が届くので、もう時間無いかな(^^;



とりあえずコントローラでこのゲーム遊ぶのは、私にはかなり無理そうでした。(w;
ハンコン~~~~~~ヽ(´ー`)ノ





06/06

富士ヒルクライムに行ってた時の宿で見たこれに笑いが止まりませんでした・・・。

あまりの笑い方に同じ部屋で泊まっていたさとちさんやしっぽさんに弱みを握られてしまった・・・。

その前にはこんなのこんなのもあったのですね・・・。

ピンクタイツ最高・・・(w;



このひとたちも面白かった。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

