06/11
やっとこさ帰宅しました。
もうへとへとです。・・・へとへとさんデス・・・。


そんな最近の地味なお気に利の飲み物があります。

三ツ矢サイダーのすっきり紀州梅



私はお酒が苦手なのですが、「しんるーちゅー」(杏酒)をサイダーで割ったのものは例外で、家にいるときでも次の日に大きな予定が無く、万が一のことがあっても丈夫なときは飲んだりします。(そんなときは大抵ゲームしながら)



で、このサイダーがその味に似ていて、お酒も入っていないので多い日も安心!

流石に水のように飲むわけにはいきませんが、ご褒美程度に冷蔵庫の中の在庫と相談しながら飲んでいます。

近くのコンビニでは最初に見かけたときに買い占めて以来みかけていません。

流石限定・・・とか思っていたらメーカーサイトで買えるじゃない!仕入れてよ!コンビニ!




そんなわけで無くならないうちにまとめ買いするかどうかでナヤミング中です。





06/10

今日から魔物狩り遠征・・・あううぅぅ・・・

丘野先輩が昨日すごい手伝ってくれました。ありがとう。(´Д⊂グスン

サンクリで頒布させていただく「追加カード」については魔物狩り遠征から戻ったら告知致します。

新刊は出せませんが、イベント当日はなにとぞよろしくお願い致します。(><





06/09

えっと・・・実は10日(日)に追加分のなのドンの大仕分け大会を守護騎士の協力の下行おうと、近くの会場も借りて準備しておりました。

一昨日魔物狩り遠征を10日11日で言い渡されました・・・。

かなりごねたんですがだめでした。

で、カレンダーを見るとサンクリの事前搬入は14日必着とのこと。

いくら目をこすってもサンクリまでのカレンダーに休日がありません・・・。

泣きそうになりながら、何とか明日の午後にお休みを貰いました。午前中は魔物狩りです。(w;

そんな中昨日の夜に追加分のなのドンが届きました。

今回は追加カードもあるせいか段ボールが8箱でやってきました・・・。

寝る場所がありません・・・。

とりあえず明け方までかけて出来るだけ仕分けをしてしまおうと思います。

冬場の作業時に足下が冷えるので、掛け布団代わりに椅子に装着していた寝袋を取り出しました。

自分の家なのに寝袋で寝るのは初めてです。

あまり経験したくないですね・・・。(^^;◆■魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブック■◆

■■■■魔法少女リリカルなのは 全力応援中~♪■■■■



mixi参加してます~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

