06/16

いよいよ明日ですね。

今回のサンクリで探したい本・・・

基本的にエロ系は興味ないので(嫌いじゃないよ!)ギャグ・シリアス中心かな。

タイトルとしては「瀬戸の花嫁」「世界樹の迷宮」勿論「なのは」も。あと、地味に「はや×ブレ」本も探したいなぁ。
あとは何かあるかなあ・・・。

会場に行くとリミッターなんて簡単にはずれるので、「これいいな!」って思ったらなんでもいいんですけどね。(^^;



ただ、実際にどこのサークルさんがどんな本を出すのかという情報収集能力は非常に乏しい(ほぼ皆無)ので、その辺は行く先々で色々な人から能力を学びたいところでもあります。

「良いものを見つける」という能力は本を描く側にもきっと重要な能力だと思うのです。うんうん。





06/15

未だに帰宅後はカードの仕分けわけわけの毎日です。

サンクリまでもう少しですねー。ヽ(´ー`)ノ





06/13

週末のサンクリで頒布させて頂きます「なのドン・追加カード」の告知をさせて頂きます。

追加されるカードは全部で10枚。

内容は様々ですが、大まかに説明しますと2セットでの頒布になります。

詳しい内容は特設サイトの「追加カード説明」をご覧下さい。



■サポートカードセット■

…このセットにはサポートカードと呼ばれるカードとその他イラストが違う差し替え可能な「なのは」「フェイト」カードが入っています。気分を変えて遊ぶのにいかがでしょうか。



■セレクトカードセット■

…このセットにはカードに描かれたキャラのどれかを選んで使用できるカードと、1枚ロードするだけで3倍の効果がある「3倍カートリッジカード」、そしてカードを無くしたり汚したりした時用のブランクカードが入っています。

特に「3倍カートリッジカード」はゲームを盛り上げること請け合いデス。



アニメ感想とか…

■瀬戸の花嫁

もうやりたいほうだいですね。(^^;

思わず笑ってしまうシーンが続出。やっぱり政さんはステキ!

もう燦との恋愛どうのとか関係ない展開ぶりが好きです。いや、これはほんとにすごいや。(^^;



■グレンラガン

遂にシモンが立ちましたね。思わず鳥肌が立ちました。

理屈っぽい設定なんかいらない。そこにある熱い想いが、台詞が全てを許してくれます。そんなアニメが好きです。見たいです。

思わず後半部分のシモン登場のシーンは繰り返して見てしまいました。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

