06 30
2007

06/29

■はしかでした…

昨日病院から連絡があり、一昨日の血液検査の結果を教えて貰いました。


結果は、麻疹の陽性反応があり、それ以外は健康(?)

身体自体に抗体反応があるので症状はひどくはでないのだそうです。

高熱も出していないので、理由はわからないのですが他人に移る心配は無いのだそうです。



とりあえず毎日薬のんでますけど、これでいいんかな・・・。





06/27

■追加カード通販

遅くなりましたがショップさんにてなのドン・追加カードセット(2種類)の通販が開始されました。

イベントに足を運びにくいという方はもしよろしければ利用してみてあげてください。



■隠れ麻疹

頭痛と喉の痛みがひどかったので病院に行ってみました。

当初は風邪という診断だったのですが、喉の中の若干の出来物をみてドクターが一言。

「隠れ麻疹かも」

そんなのあるんですか・・・。麻疹は一度かかっているので問題ないと思うのですが、とりあえず血液検査してきました。結果は木曜日だそうです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

