07/08

■ツール・ド・フランス開幕

いよいよ開幕しましたツール・ド・フランス。

本日はプロローグで個人タイムトライアル。

本日の夜にはいよいよ本戦開始ですが・・・魔物狩り遠征・・・。○| ̄|_

帰ってきたら録画したのを見ることにします。



■さよなら絶望先生

始まりましたね。背景・・・きれい・・・。





07/07

なんだかんだでゲスト原稿してたら夜が明けました・・・。○| ̄|_

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実

これを自分自身に厳しくつきつけてやりたいデス・・・。



■並木橋通りアオバ自転車店20巻
遅まきながら「並木橋通りアオバ自転車店20巻」が密林から届いたので読みました。

今回の本は是非「自転車に興味のない方」に読んで欲しいと思う1冊になってると思います。

また日頃から自転車を愛用している方でも色々と勉強になると思います。
1万円以下の自転車と同じような形なのにそれ以上する自転車の違いとは何?

という私自身も幾度か投げかけられた質問に答えてくれます。

魔物狩り先のデスクの上にも是非1冊置いておきたいな、と思えるような1冊です。(^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

