07/10

魔物狩り遠征から戻ってきました・・・。○| ̄|_



■ツール・ド・フランス

昨日第2ステージが行われました。まだまだ序盤ですが興奮する展開が繰り広げられています。

ニコニコにアップしてみましたのでよろしかったら・・・。(見れない方ごめんなさい…)

プロローグ・ハイライト

第1ステージ・ハイライトゴールシーン

第2ステージ・ゴールシーン

プロローグでカンチェラーラが、第1ステージでマキュアンが、そして第2ステージでボーネン・・・ではなくてスティーグマンスが魅せてくれました。

落車に見回れがちなレース展開が多いですが、どの選手も是非最後まで走り抜けて欲しいです。

私もこの本を読んで勉強しながらレースを観戦しています。(^^



帰りにふと書店に寄ってみたらこんな本がっ!がががっ!

Kanon Visual memories

速攻でレジへ持って行きました!あゆちゃんだあゆちゃんだーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

