07 27
2007

07/25
期日前投票に行ってきました。

今週末は結婚式もあったりして作業できる日が日曜日しかないので、途中で中断しなくていいように帰り際に行ってきました。

土曜日は両親もこっちにきて一日中拘束されるので作業できないのが辛いところデス・・。

でも期日前投票の方が特に混雑もなくすんなり終わって10分程度でしたので、行けるなら期日前投票がお薦めなのかな。

常に問題だらけの政治ですが、自分が困るような政策をとられた時や、議員の不祥事が起きたときに文句を言う権利を得るためにも投票だけは行っておこうと思っています。

投票の放棄は自分の権利を「放棄」することですから文句をいう権利も無いとおもいますので・・・。



帰りに残り少なくなっていたヴァーム・ウオーカーを買い足してきました。

最近は朝方でも暑い日があったりするので、毎朝の自転車には欠かせません。

最近は時間に余裕を持たせるようにして、ゆったり乗るよう心掛けています。

でないと汗が・・・。

そろそろちゃんと着替えとか制汗スプレーとか魔物狩り先に用意しておかないといけない季節になってきましたね。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

