07/26

原稿が・・進みません・・・ゴメンナサイゴメンナサイもう色々あって・・・○| ̄|_

楽しみにしていたツール・ド・フランスでもまたもやドーピング問題が持ち上がりました。

何が白で何が黒なのかもわからないままレースは続きます。

頑張っている選手は厳としてたくさんいるので、投げやりにならないで応援していきたいと思います。

あれだけ怪我や痛みに耐えながら頑張っていたヴィノクロフがレース半ばまで来て、あきらかにばれるとわかっている薬物に手を出すとは、個人的にはどうしても思えないのですよね・・。

もともと検査機関にも黒い噂は絶えないようですので、今後の情報を待ちたいです。

とりあえず現状としては2つあるサンプルのうち片方から陽性反応があったということで、もう片方の結果は未だ結果未発表です。(本人は検査の要望を出しています)

ツール・ド・フランス

第15ステージ・ハイライト+ヴィノクロフの件

第16ステージ・ゴールシーンpart1part2part3
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

