07/27②

■買い物しようと町まででかけたら

きょうは「リトルバスターズ!」の発売日ですね。

魔物狩りの帰りに買おうと思っていたのですが、祖父地図の予約券を忘れてしまいました。

しかも情報では一般販売分はもう無いとのこと。

が、隣の虎の○ではまだ売っているとのことでしたので、任務完了時間と共に隊舎を飛び出しました。

虎について店内をよく見ると、なんと「はやて×ブレード」の新刊が売っているでわありませぬか。

しかも「リトルバスターズ!」もまだ販売している模様。

買おうと思ったのですが・・・・凄い行列・・・・。

明日の準備とか原稿とかであまり時間もつぶせないので諦めて帰ってきました。

しかし、今は語りませんが「リトルバスターズ!」さくっと確保することが出来ました。

特典が重くて、帰りの自転車はゆっくりゆっくり運転。

指がちぎれるかと思いました…。(他にも所用で荷物があったため・・・)





07/27

お昼休みに抜け出して~新宿の○のあなへ~は~し~る~♪ヽ(´ー`)ノ



■お買い物した

瀬戸の花嫁 第1巻(DVD)

魔法少女リリカルなのはStS01(DVD)

つぶらら (2)

日常 (1)

乙女ケーキ

宙のまにまに 3



つぶらら」「宙のまにまに」は美月さん的にとってもオススメデス。

あとWEBやコミティアでいつも地味に大好きでよく本などを買わせていただいてた「あらゐけいいち」さん。

以前HPが一回消えて、それ以来消息を知らなかったのですが、商業誌の方で頑張られていたのですね。

よかったよかった(涙)

そんな訳で「日常」もとってもオススメします。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

