07/31

■2007年ツール・ド・フランス

一昨日、無事に全てのレースを終了いたしました。

途中ショックな出来事もありましたが、最後のシャンゼリゼを走る選手の姿を見ていると思わず涙が出そうでした。諦めずに最後まで観戦して良かったと思います。

特に今回は手段の如何はありますが、少しでも多くの人に自転車レースを知って欲しくてダイジェストばかりではありましたがニコの方で紹介し続けてきました。

そのおかげか、昨年よりもじっくり観戦できたような気もします。

まだまだ知識が少ない中で観戦していますが、これからも自転車レースを応援していこうと思います。

8月からはまた「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が始まります。

時間が許す限り観戦しようと思います。

2007ツール・ド・フランス・エンディング



そんな中で泣きながら原稿を描いています・・・。

今月号のMegamiマガジンの表紙がえっちですよ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

