08/02

魔物狩り遠征から帰ってきました。

原稿がかなりしんどいです。ぐっふー。

そんな中なのはサイトで、夏コミの販売物が発表されていますね。

おおかた予想を裏切らないものばかりで思わず笑いが・・・。

そんな中、「設定資料集SIDEA」・・・・。Bはどうした!(笑)

おそらく冬コミなのでしょうか。まあまだ番組続いてるみたいですからね。

いずれにしても今回は初日に参加できないので、無事に確保できるのかどうか・・・。

なのはの設定資料集は第1期のものは当時アニメイトで販売されていたのですが、A’sに至っては一般販売されなかった(数が回らなかった?)という経緯があるので、同人活動する人にとっては確保するのに大変だった思い出がありますよね。

んー、なんとかがんばらないとー・・・うっうー。

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

