08/04

■密林で新型PSP予約開始

密林で始まってますね、新型PSPの予約

一部リストにない色もありますけど(売り切れなのかな?)もし気に入った色があるなら予約してみるのも良いかも知れませんね。

ヨドバシなどでも受付終了してるみたいですね。

(この日記書いてる間に消えましたね。(^^;)

あ、あとオフィシャルでも予約中だそうですよ。

既に8月ですので、現代の予約戦争的には普通の開戦状態なのかも。



来週にはWAXF発売なので、まずはそちらが楽しみです。(^^
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

